当サイトでは、商品代金の他に送料もかかります。注文をメールで受けてから送料も合わせた合計金額と送金先を書いて返信いたしますのでよろしくお願いします。
  
送金方法は、銀行振込でお願いします。尚、送金の際にかかる手数料や切手代などは申し訳ございませんがご負担の程よろしくお願いいたします。
 

お茶を濁す/濱田多聞

濱田さんの激レア作品集「お茶を濁す」を少し入荷させていただきました。廃盤・デモ・ライブ音源全15曲。自身のレーベルhAmAdAyAmA recordingsより。
濱田多聞 a.k.a The 浜田山!プロフィール(濱田さんのブログより)

仙台市生まれ。99年ごろから当時住んでいた関西でバンド活動を開始。ソロとしてもカセットをリリースしたりする。03年故郷の仙台に戻り、地味に音楽活動を行う。

過去のバンド歴に関してはこちら

2007年2月、下北沢で行われたQurage主催イベントにてThe 浜田山!名義で初ライブを行う。
2008年、1stCDR「six song mini」を発表(現在は廃盤)。
2009年、2ndCDR「400円のロック」を発表(音楽雑誌ユリシーズ誌上において、M下慶太氏に2009年度年間アルバムベスト10に選出してもらったりもするが、現在は廃盤)。
2010年、3rdCDR「家ライブ」を発表(残り1枚)。12月バンド、ケセラセラ結成。
2011年、バンドとして初ライブを行いつつ、ソロとしてもライブを重ねる。
2012年、音源を出そうと思っている。自主企画をやりたいと思っている。(実現せず・・・)
2013年、2012年達成できなかった公約を1,2月中に達成する予定。その後は未定。

1,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索