当サイトでは、商品代金の他に送料もかかります。注文をメールで受けてから送料も合わせた合計金額と送金先を書いて返信いたしますのでよろしくお願いします。
  
送金方法は、銀行振込でお願いします。尚、送金の際にかかる手数料や切手代などは申し訳ございませんがご負担の程よろしくお願いいたします。
 

GIRL COPS (DEMO2015)

2008年に結成。関西を中心に精力的に活動するハードコアパンクバンドの「GIRL COPS」。2015年の最新デモCD-Rを入荷しました(7曲入り300円)。

大阪/滋賀のメンバーによる4人組で、ボーカルはフィラデルフィア出身のアメリカ人とのことです。

初期のBLAGFLAG、JFA、NECROS、REAGANYOUTH等といった80s USハードコアの影響大のサウンド。

音や影響を受けているであろう80s USハードコアサウンド、そして随所にセンスよくちりばめられたユーモア加減が絶妙で、最初に聴いた時に福島県・宮城のメンバーからなるファイドズブランチを思い出しました。ライブ楽しそう!観にいきたいな~って思わせるバンドです。

ジャケットのイラストは、彼らと親交のあるメキシコ料理屋(カンティーナ・リマ)のTAKUさん作。

300円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索