当サイトでは、商品代金の他に送料もかかります。注文をメールで受けてから送料も合わせた合計金額と送金先を書いて返信いたしますのでよろしくお願いします。
  
送金方法は、銀行振込でお願いします。尚、送金の際にかかる手数料や切手代などは申し訳ございませんがご負担の程よろしくお願いいたします。
 

BREAKDOWN COMMUNICATION

  • ジャケット:三重県伊勢市の水色レコードの水谷氏

    ジャケット:三重県伊勢市の水色レコードの水谷氏

静岡のtatamiというバンドにギタリストとして在籍していたoota氏が、三重県に移住し、あらたに始めた実験的なソロユニット「BREAKDOWN COMUNICATION」
のデモCDを入荷しました。tatamiをイメージしてから聴いてみたら、まったくの別物でびっくり。どうやらギターをトークボックスという楽器にシフトして制作しているようです。oota氏の傾向している音楽(POSTPUNK、NEWWAVE、ダンスミュージックやミニマルテクノ等)を試行錯誤しながら、じっくりコトコト煮込んでいる感じがよく出た作品。濃い~っす!YOUTUBEやSNSで彼の制作物が惜しみなく披露されていますのでそちらも是非。

500円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索