当サイトでは、商品代金の他に送料もかかります。注文をメールで受けてから送料も合わせた合計金額と送金先を書いて返信いたしますのでよろしくお願いします。
  
送金方法は、銀行振込でお願いします。尚、送金の際にかかる手数料や切手代などは申し訳ございませんがご負担の程よろしくお願いいたします。
 

ZOMBIE FOREVER 3WAY TAPE VOL.1『Qurage×あぶらすまし×tatami』

  • テープ+CD

    テープ+CD

ZOMBIE FOREVER から3WAY TAPE VOL.1『Qurage×あぶらすまし×tatami』入荷!あぶらすましも参加させていただきました。データじゃなくて「モノ」でもっていたいね、と思わせるトータルでナイスな仕上がり。ゾンフォーの作品は毎回リスナーをワクワクさせるなあ。オススメです。あぶらすましの物販でも販売してます!
〜トラックリスト〜
【A面】
1. あぶらすまし/君を離さない(作詞/作曲:三ケ田圭三)
2. tatami/ほっほ(作詞/作曲:tatami)
3. Qurage/ラストダンシングナイト(作詞/作曲:森幸司)
【B面】
4. Qurage×あぶらすまし×tatami/ぼくらの生活(作詞/作曲:森幸司)


〜レーベルインフォメーション〜
■ZOMBIE FOREVER 3WAY TAPE VOL.1『Qurage×あぶらすまし×tatami』
「山形×福島×静岡を結んで全国へ」アメリカのインディーズシーンなどではよくブルックリンがアツイだのデトロイトがマブイだのっていう噂話が尽きないわけで、実はここ日本でも全く同じ現象があることをご存知だろうか。山形にはこのTAPEを出しているゾンフォーがあって”Qurage”が全国の猛者達を呼んで東北小旅行をしていたり、福島のいわきには”あぶらすまし”がいてソニックを拠点に全国のバンドマンから福島の至宝と呼ばれていたり、静岡には“tatami”がいて抜群の唄心で細分化されたジャンルを結果どうでもよくしてしまえる力を持っていたり、こんなに狭い日本でも足を運んで探し回れば良質な音楽はドンドン掘り起こすことができる。この3WAYはそのほんの一部に過ぎないわけだが、自分たちのローカルを愛し、生活をしながら好きな音楽をやっていくことを選んだ奇特な3バンドをこの3WAYを通して紹介したい。
http://qqqqqurage.exblog.jp/22310782/

1,000円

在庫数 : 0 本
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索