当サイトでは、商品代金の他に送料もかかります。注文をメールで受けてから送料も合わせた合計金額と送金先を書いて返信いたしますのでよろしくお願いします。
  
送金方法は、銀行振込でお願いします。尚、送金の際にかかる手数料や切手代などは申し訳ございませんがご負担の程よろしくお願いいたします。
 

Mojo Beatnik (Hopeless Sadaness)

前作もTraditionalistでハートをわしづかみにされた皆様、お待たせいたしました。

遂にMojo Beatnik の待望の新作(約1年ぶり)となる「Hopeless Sadaness 」が前回同様THINK AND GROW レーベルからリリースされ、入荷いたしましたーーー!

引き込まれていくアノ独特の世界観。素晴らしいジャケットのアートワークや歌詞を熟読しながら正座して聴くべし。

【初回特典】
The SonicsのSynth Wave 版 カヴァー The Witch (プレスCD)が付属でついてます!
https://www.youtube.com/watch?v=pirduEGggw0&feature=youtu.be 


*2019年5月28日本日、フラゲ日にもかかわらず、私の仕事の都合上サイトにアップするのが超ギリギリ(現在23時45分…汗)になってしまいました(ごめんなさい)!

【以下レーベルインフォメーション】
前作、Traditionalist より約一年、遂にMojo Beatnik の待望の新作がリリースされる。

孤高の存在であり、日本では絶滅危惧種な Synth Wave Sound を独自の解釈で生みだす。そして今作では新たな世界観で新境地な楽曲のHopeless Sadaness
が完成しました。甘美で白昼夢な世界観でトリップした感覚が迫る。希望、孤独、絶望を抱え、その先に見える一筋の光明を感じとれる、希望に満ち溢れた楽曲が完成しています。

The Time Has Cracked ではこれまで発表した楽曲の中では特に躍動感のあるビートの効いた楽曲で次作の布石を感じとれる。Mojo
Beatnik の 狂熱のビートを感じ取る事が出来るでしょう。!歌詞カードにも目を通しながら聴いて欲しい。

今作のレコーディングは東京は浅草橋にあるスタジオ「Tsubame Studio」にて行う。http://tsubamestudio.com/
ジャケットデザインは、グラフィックアーティストとして東京で活動する「Dabstar」氏に依頼しました。
https://dabstar-graphics.tumblr.com/

Mojo Beatnik の世界観を表現した素晴らしいジャケット、デザインが完成しています。

1,080円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索